三重県伊賀市別府690-1

愛農会員

愛農会員について

愛農会の正会員には個人会員・家族会員・団体会員の3種類があります。 正会員になっていただきますと愛農会の正式メンバーとして最高決議の場である「総会」の構成員になり、活動を担う役員の被選挙権と選挙権をもつことができます。
 

正会員

1 本会指定の講座・研修会などを会員割引で参加できます!
2 本会が所有している施設の利用割引があります!
3 毎月送付される機関誌「愛農」で告知される有機資材が会員割引で購入できます!
4 有機JAS認証の有機認定講習会の受講料が会員は年会費の消費税額に相当する額が減免されます。

※家族会員・団体会員の場合は、各グループから代表者1名を正会員として登録していただきます。但し各グループの構成人(同一世帯・法人等)は会員扱いとして本会の割引制度を活用することができます。 入会を希望する場合には会員申込フォームもしくは所定の用紙に必要事項を記入し、以下の会費(年額)を納めてください。
 
会費
※会費は年額となっております
種類 会費(年額) 配布数
個人会員 15,000円 愛農誌1部を配布
家族会員 25,000円 愛農誌2部を配布
団体会員 25,000円 愛農誌2部を配布
愛農会員お申込  

賛助会員

本会の趣旨と活動に賛同し、協力・支援をしたいという方のために、賛助会員という入会窓口があります。入会を希望する場合には会員申込フォームもしくは所定の用紙に必要事項を記入し、以下の会費(年額)を納めてください。

賛助会員会費
個人・団体を問いません。一口以上何口でも可。

賛助会員 会費(年額) 配布数
一口 10,000円 愛農誌1部を配布
※ 賛助員費は寄付扱いとなり、個人の所得控除、法人の損金算入を受けることができます
  詳細については愛農会事務局までお問い合わせください