三重県伊賀市別府690-1

愛農会員

愛農会員について

愛農会の正会員には個人会員・家族会員・団体会員の3種類があります。 会員になっていただきますと愛農会の正式メンバーとして最高決議の場である「総会」の構成員になり、活動を担う役員の被選挙権と選挙権をもつことができます。


正会員

   1 本会指定の講座・研修会などを会員割引で参加できます!
   2 本会が所有している施設の利用割引があります!
   3 毎月送付される機関誌「愛農」で告知される有機資材が会員割引で購入できます!
   4 有機JAS認証の認定審査費用が会員割引にて受けられます

※家族会員・団体会員の場合は、各グループから代表者1名を正会員として登録していただきます。但し各グループの構成人(同一世帯・法人等)は会員扱いとして本会の割引制度を活用することができます。

入会を希望する場合には会員申込フォームもしくは所定の用紙に必要事項を記入し、以下の会費(年額)を納めてください。


会費

※会費は年額となっております

種類 会費(年額) 配布数
個人会員 15,000円 愛農誌1部が配布
家族会員 25,000円 愛農誌2部が配布
団体会員 25,000円 愛農誌2部が配布
愛農会員お申込

賛助会員

本会の趣旨と活動に賛同し、協力・支援をしたいという方のために、賛助会員という入会窓口があります。入会を希望する場合には会員申込フォームもしくは所定の用紙に必要事項を記入し、以下の会費(年額)を納めてください。所定の用紙?PDF?


賛助会員会費

 個人・団体を問いません。一口以上何口でも可。

賛助会員 会費(年額) 配布数
一口 10,000円 愛農誌1部が配布

愛農会員でなくても機関誌「愛農」のみのご購読も可能です。ぜひ「愛農誌のページ」もご覧ください。